Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

本日の変更点/黒橙緑白

今日のダイアリーより

エントリーの順番逆だし、「本日」じゃなく「前日」のことなんだけど、勝手にリニューアルしました。良い改善案が浮かばないまま新しいのを思いついてしまったので、その新しいのに入れ替え。

  • ほぼ全部:やり直し。

作っている最中はあまり考えなかったのですが、完成間近になって「これはどう見てもヘッダが邪魔じゃない?」って、仕方なく有料オプションの出番となり。月180ポイントを高く感じるのは私だけなのかな。

今の段階で気になっているのは2つ。いつ作業するかは例によって未定。

  • プロフィールページの全面書き換え。「続きを読む」流れに沿った内容にしたいところ。
  • カテゴリ分類の全面見直し。もっと細かく分類した方が探しやすいのかも。