Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

SIMPURE N

ケータイ売り場にSIMPURE Nが並んでいたので試しに手に取ってみたのですが……これ、確かにすごいです。FOMAとは思えない小ささ、表面の滑らかな感触、側面に流れる美しい曲線、細かいところまで手を抜かない造形……本当に「これデザイナーズじゃないの?」と思ってしまうほどクオリティが高くて、「海外対応機」で片付けるにはとてももったいない。

普通のローエンド端末がデザインに力を入れない中で、この小さなケータイにはちょっとした感動を覚えました。できればこのコンセプトを後に継承してほしいものです。はい。SIMPURE L?全く話にならないね。