Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

_

_

無言の役回りでいること、あるいはそうしてしまったこと、
それにそろそろ耐えられそうにもなくなって、
私はどうすれば、って聞き古した言葉が浮かんだり、消えたりするのよ。

ある種の環境や、空間や、メディアとは
一定の接触を保ってきたから、今必要なのは
その接触に強い意識を向けること、接点の些細な相違を表現に変えること、
接点自体を広げること、それは分かってはいる。いや、“いるつもり”だけど。

ほら、いつものように課題は山積み。締め切りの無い時間を、どこまでも視点を上にして逃げようとしてる。
……もし去年の1月が無かったら、自分がこーゆう人間だったことに、一生気づかないで生きてたかも。
だからこそ、この場所を捨てる気になれないままでいれたんだろうけど。

……長針が2周したことですし、今日はゆっくりと毛布に包まれることとします。
それでは。