Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

そのおすすめエントリーは私が書いたんだけど

私、はてなブックマーク 今日のおすすめを毎日使ってるんですけど、このサイトは嗜好に合ったピンポイントなエントリーをおすすめしてくれるんですけど、それがかなり役に立つんですけど……今見ていたら、私が前に書いたエントリーが2つ入っていて、「Milkwhite::metaphors」の文字に思わずぶったまげ。「自己idのダイアリーは除外」設定とか無いのかよ。

つーか、いいのでしょうか。色々な意味で嬉しいような、恥ずかしいような、情けないような。ブックマークされたということは、何かそのエントリーに対して感じるものがあったということなのでしょうが、それが良い意味なのか悪い意味なのかさっぱり分からなくて。「ブックマークされなくて当然」と考えないととてもダイアリーなんてやっていけないのに、いざブックマークされると動揺してしまうのは何なんだろうか。

……id:zoniaさんへ。ええと、読んでいただいてありがとうございました。それだけで私は十分です。