Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

2009年の「Milkmeta.info」について

お久しぶりです。裄乃由紀野です。
未だに生きてます。
最近、ケータイを買い替えました。
500万画素カメラが付いているので写真は綺麗なのですが、一覧表示に10数秒もかかります。
「撮った後はいちいち見るな」ということなのでしょうか。だとすれば相当こだわりのある設計です。
あまり関係ないですね。すみません。

先日、milkmeta関連のデザインを新しく見直しましたので、
具体的な変更点などを、ここにまとめておきます。

ポータル

Milkmeta.info
裄乃由紀野の、「目次」です。

従来の「milkmeta.info」をリニューアルしたサイトです。
裄乃由紀野のネット上での活動を見渡せるサイトとして制作しています。
迷ったら、まずこちらからどうぞ。

milkmeta.infoは告知もせずにひっそりと取得したドメイン名でして、
ページ数もトップページの一枚だけという超簡素なものでした。
今回も飾り気はありませんが、「裄乃由紀野って何やってるの?」
という方にも使いやすいようにと思い、改めて作り直しています。

Twitter

Milkmeta.info Twitter
裄乃由紀野の、「日常風景」です。

今回新しく取得したTwitterのアカウントです。
気が向いたときに、おもむろにつぶやきを書いています。
人間観察のお好きな方、そうでもない方も、ぜひ一度見てみてください。

自然体でちょこちょこ話せるのが、なかなか楽しいのです。
RSSや専用ツールからもチェックすることができます。
最新のつぶやきは「Milkmeta.info」の方にも掲載しています。

ブログ

Milkmeta.info Blog
裄乃由紀野の、「コラム」です。

従来の「Milkwhite::metaphors」をお化粧直ししたサイトです。
恐らくこの文章が掲載されている、まさにそのサイトです。
不定期で記事を書いていこうと考えています。
今後見た目が変わるかもしれませんが、内容は変わりませんのでご安心ください。

一時期、先ほどのドメイン名と同じ「milkmeta.info」を使用していましたが、
どう考えても紛らわしいので、分かりやすい名前に変更しました。
シンプルな名前はいいですね。はい。

ブックマーク

Milkmeta.info Bookmark
裄乃由紀野の、「リンク集」です。

従来のブックマークをお化粧直ししたサイトです。
不定期でおすすめのサイトを掲載していこうと考えています。

これまで「Milkwhite::metaphors "b"」「Milkw{bookmark}phors」「milkmeta.info」など
名前にバラツキがありましたが、ようやくスッキリしました。
こうして経歴を書いておくと、後々役に立つのです。きっと。

メール

裄乃由紀野に関して、またmilkmeta関連に関して何かお気づきの点などありましたら、
Milkmeta.info」にあります「Gmail」のリンクからメールをお願いします。

プロフィール

落ち着いた頃に、また作り直します。
とりあえず、肩書きは何にしようかな?

その他のサイト

Milkmeta.info」にはその他のサイトへのリンクもありますが、
はっきり言って、見るに耐えません(汗)
一応掲載はしてはいますが、あまり気にされない方が楽かと思います。