Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

"HT"

20060529010151

かつて、「エアガンは実銃と構造が違うし、強度要求も低いし、もっとオリジナルのデザインになって然るべきでは?」と思っていた頃に、いろいろと妄想してはイラストを描いてた。

久しぶりにそういう気分になってきたので、フォルダから引っ張り出してリメイクしたものがこれ。

お座敷シューティングなら色が黒で無ければならない理由なんて無いし、ガンアクションがファッション化している時代なら思い切った形でも様になる……と思ってたのですが、いかんせん詰めが甘すぎるなぁ。エアガンらしさを出すならもっと機能美を追求すべきだった。そういうとこに割り切りが足りない。