Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

Hello, my friend

mixi日記といっても、自分の場合は全体公開にしてるから
あまりはてダと書けることも違わないのだろうけど、
書くまでのハードルは確実に低い気がして、
そういう訳でいくつか書いてみる。
再放送の『Yes! プリキュア5』を観ながら。

専門学校を卒業して、とりあえず3ヶ月は
「何もしてない」ような状況を続けてた気がする。
まあニートの生活と言っても、自分の場合は
普段のネット依存な生活がそのまま1週間続くだけの話、
RSSとアニメとポッドキャストと未読を見るだけ見ていれば、
とりあえず苦しまずに生活出来るわけで。

で、燃え尽き症候群? 的な状況をなんとかしようと、
病院に通い始めたのが6月で、
Twitterを始めたのが8月で、
休眠状態のブログを再開したのも8月で、
…あと、何があったっけ?

お台場でグッドデザインエキスポと1/1ガンダムを観たり、
横浜まで出向いてサマーウォーズを観たり、
川崎まで電車を乗り継いでAVATARを観たり、
六本木でSENSEWARE展を観に行ったり、
メディア芸術祭でまたサマーウォーズを観たり、
あとは… 蒲田の卒展と八王子の卒展、か。
大したことは、してないな。

グラフィックで2年学んだことを活かせているかといえば、
一応サイトを作ったり、一応名刺を作ったり、
…そんなことをしてましたが、そろそろ限界です。

とりあえず今は、中途採用の求人とか、
正社員採用のあるアルバイトを探していて、
今日、1社から面接の連絡がありました。
とりあえず、考えたことは日記に上げてみることにします。
Twitterは気楽なんだけど、1つ1つのテーマに
生真面目に考える時間があってもいいような気がするので。

続く…予定。

初出: mixi (2010年04月02日掲載)