Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

今日の図書館日和 (2009-09-03)

裄乃由紀野です。
LAMY Safariの万年筆が好きで前から持っているのですが、
やっぱり手書きで文を書く機会って、それほど多くはないんですね。
ふと「このまま放っておくとインクが詰まる!」と気付いたのが今日の4時、
カバンの中からSafariを引っ張りだしてみると…
すでに何一つとして書けなくなってました
これはもう、使うことが第一条件としか言いようがない…。

どうも最近、時間が早く流れすぎているような気がするのです。
いつのまにか日が経ってたり、月が変わったり。
インクはまあ洗い流せばいいんですけど、
先週借りたCDの返却日がもう来てたとか、まったくもう。

…という訳で、見ていただこうかと思います。ぜひ。

例によって内容はまだ半分も読んでいませんので、
「これがオススメ!」というふうに保証できないことはご了承ください。
ある程度続けることで見えてくるものもあると思いますので、
どうかごゆるりとお付き合いのほど、お願いいたします。