Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

「何か、いい言葉」

気がつけば、ダイアリーを始めてから半年以上経っていました。いや本当は気付いてたんだけど、どうも書く気になれなくてなれなくて……管理ツールによれば、この期間のうち実際にダイアリーを書いたのは68日。「三日坊主」と呼ばれるような状態ではないとは思います。

Web 上で何かを公開するというのは、思っていたよりずっとハードルの低いことでした。普通に正直にやっていけば、まあなんとかなる。たまに忘れることがあるんですよ。Web上で発言している自分の存在とか、「裄乃由紀野」の意味するところとか。まあ、忘れるくらい自然に生きれれば、それでいいかな。

ああそれと、今この文章を書いている私は「何か違う視点」を探そうとしていた1月8日の私と比べて……?ってちょっと気になった。多分進歩はしてないでしょうね。まあ、人はそうそう変わらないとは思うんですが、それでも今後の話題の方向性とかちょっと不安ではあります。