Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

業務連絡

まず、先日の記事に関して。

はてブ関連の話題を期待されている方へ
気持ちがまとまるまでは当分書きませんので、期待しない方がいいと思います。今までもそうして来ましたし。
hotentryに載ったことについて
正直なところかなり驚いております。ってか、どんどんエロかわいくって何のことでしょうかね。これだからはてブは面白い。
記事の内容について
「放っといてよ」というのはかなり正しいと思います。folksonomyとはそういうものです。しかしここは私のダイアリーで、私が素直に感じたことを素直に書くことには問題があるとは思いません。放っておいて欲しいなら、私のことなど無視すればいいだけの話ではないのでしょうか。というか、みんな騒ぎすぎです。
plagggerタグについて
それは承知しておりますし、だからこそ「存在全てがノイズ」と書いたのですが……
絞込みについて
ゴメンナサイ。それは書いておかなければならないことでした。
揺らぎ吸収について
確かにそれがfolksonomyに一番重要なことですね。つーか、上の2つも合わせてちゃんと文章を書いていれば良かった……
判断の目安について
少なくとも私は「社会」タグにその用途を見出せなくて。他のタグについては確かに目安とはなりますが……
今後の課題について
次回からはもっと広い視点で文章を書けるように努力します。意見の分かれる問題に関しては双方の立場で……って、これじゃ放送法みたいですね。

以上、業務連絡でした。