Milkmeta

Front-end web developer / Wikipedian / OCD patient

aiful.jp

以下直感。とりあえず、「批判されていたにもかかわらず大量にCMを流し続けアイフルを宣伝しておきながら、いざ業務停止処分が下ると手のひらを返したように『アイフル取り立て実態』『どうする?』などとワイドショーのネタにする」メディアが多いのは醜い。

で、今やってる「スッキリ!!」が見事にこれなんですが。もうウンザリだよ。「メディアの道義」なんて日本には存在しないのか。「気付かなかった」で済むと思ってるの?これで「さんざん批判していたにもかかわらず、忘れられた頃になってまた大量のCMを流し始める」と続けば完璧だね。